2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞洲

2007年5月

5月は私の誕生月。また一つ年齢の増えるこの月に、同時に大きく生活環境を変える。これを一つの区切りとし、現在のマイブームを記載しておくことにする。仕事:TURP ゲーム:ROHAN マンガ:ワンピース POPS:マキシマムザホルモン クラシック:バッハ スポー…

赤い色した 破壊の歌

一週間の始まりだが、あと二日で当院の勤務は名目上終了する。まだ手術の応援や、院内の自分の持ち物を片付けるために来るけれども、明後日からは有休消化にはいるため、出勤しない。それに伴い、このブログもしばらく、更新停止します。 引越しが完了し、新…

ソノ スクラップニ マザルノハ チョット マッテ

人生最後の前立腺全摘。 二度とやランでいいと思うとせいせいする。 さくっと終わらせたいが、例によって邪魔をする人々が。

デカン育成

さて、検索キーワード「デカン+育成」でここにたどり着いた人々のために、ドラゴンセージ72レベルまで育てた私なりの見解を纏めてみよう。デカン育成 まずは育成の方向性を決める。 1、狩り効率→力デカン(かでかん、ではなく、ちからでかん、と読む) 2…

いざ倫理

半月ぶりの筋トレだったが、筋肉痛がひどい。 両上肢が抜けるような痛みがあり、だるくて力が入らない。筋肉痛があるほど、自分の筋繊維が代償性肥大を起こすという喜びがあったが、日常生活に支障をきたすので、やはり間が空いたときは、リハビリメニューか…

72-50%

リンク元をたどってみると、「デカン+育成」でここを覗く人が多いようだ。 ROHANを新たに開始した人が多いのは喜ばしいことである。明日くらいにデカンの基本路線を解説してみるか。

menu5/14

半月ぶりの筋トレ。すっかり弱っている。 BP:60x10 70x8 80x4 80x3 60x8 AB:30 20 BE:15 10 PU:10 6 BF:50x10 70x5 SQ:15x2 帰ったらふらふらだ。

ルイジアナ・ボブ

当院での勤務医生活が残り1週間となった。

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ

中之島バラ園

宮脇方式

tv

仕事中ではあるがテレビを見る機会があり、午前中にNHKでやっていた、「知るを楽しむ」という番組で面白い放送をやっていた。 自然な森を復元するという、宮脇昭という人の番組だった。 彼のやりかたは、経験則を試行錯誤の上に見出すというやり方で、それが…

ドラマスティック御礼

二日ほど夏日が続き、二日雨が降って、爽やかな五月の陽気。 もう少ししたら季節を窓外にのみ感じる生活は終わりになるだろう。

71-40%

某匿名掲示板では70以上は引きこもりだとかBOT使いとか言われるわけだが、こうして働きながらレベル71になったデカンも居る。赤竜に変身するとまだ割と珍しがられる。 自分としてはソロ狩り効率を求めるならこれ以外は無いと考えられる、力セージの形態。範…

PE

血漿交換といえば、割と切羽詰まったときの治療だが、ここのところ2例も続いている。 肝腎というくらいだから、肝臓も腎臓もやられてしまった場合、人の生命は大体終わりであるが、それを助けようというのだから。 起こるはずでなかった縫合不全>腹膜炎>エ…

チューチューラブリームニムニムラムラ

最近のタイトルはすべて「マキシマムザホルモン」の歌詞とかタイトルです。 長く続いていいテンションではないが非常に面白い。

荒荒と運命に背く

余命伸ばすぞ!おめぇ

南延