2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

level100

現在、ウィザードキャンペーン週間でウィザードが低コスト、短時間で作成可能。 そこでジャイウィズの練習をしているがなかなかうまくいかない。 ババアチャの単純な稼ぎのほうがやりやすかったと思う。 100は達成したが、壁塗りが終わらない。ようやくレベ…

Liberty

なぜ、ゲームをするのか、ということを姪や甥に説明しようとして 自分なりに言葉にしてみた。私は、自由でいたいのだ。 理想はもちろん、自分の心から楽しめることが、世の中の役に立つことであればいい。己の欲するところに従いて、ノリヲコエズ。誰にも要…

レベル97 編成には理由がある。

私の今の遊び方は、ほかの人の村を攻めて資源を奪ってくる、という楽しみ方をしている。 目的としている資源はゴールドとダークエリクサーで、ゴールドは貯まれば壁石のレベルを上げ、DEは貯まればアーチャークイーンとバーバリアンキングのレベルを上げるの…

Arcer Queen

夏休みが終わろうとしている。 また少しずつでも歩き始めなければ。

レベル95 抑止力としての軍備

かなり課金してここまで来た。おそらく30万円近く使ったのではないか。 現在ゴールドごろごろが5千万、つゆだくが18万までの実績。 トロフィー帯は1600~1800でずっとやってきたが、実験的に1200~1300まで降りてきてみた。 探索に時間がかかることもあるが、…

今後の状況

JHSPH、SSPJ、ISIS、IOLなど略語で意味が分からない世界だが、 自分の必要としているスキルがこの世界にあるはず、と信じて少しずつ取り組んでいる。

兵どもが

夏の祭りが終わって気が抜けている。 家族が妻の実家に行っている短い独身生活、 毎日、妖怪ウォッチ2とクラクラで遊んですごしている。