2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスボス撃破

今日は、フレンドの方に誘っていただいて、Ver1.0のラスボス、ネルゲルを撃破してきた。 構成は戦魔僧僧(自分は魔)。僧侶二人なので安定して倒すことが出来た。一応のエンディングは流れたが、まだまだ強いボスが実装されることが予告されながらのエンディ…

ネルゲル

今日は、地区のソフトボール大会に庭の草刈りに、がんばった。

裁縫レベル22

現在メインキャラのプクリポは 魔法使い50:魔法攻撃302 武闘家44:ひらめきタイガークロウ 盗賊35:ひらめきタイガークロウ 戦士21 僧侶17 ランプ錬金30 ストーリー:レイダメテス終了冥王を残すのみ と、かなり出来上がってきた。あとは武…

マタドールバンド

シーズンオフなので、 というよりドラクエ10が面白いのでゲームばかりしている。 本当は草刈や英語の勉強などほかにしたいこともあるのだが。

レベル47

現在、メインジョブの魔法使いがレベル47. 元気玉を使ってフレイム狩をあと8回すればカンストする予定。 なかなか黒字を出すことのできないクラフト系はランプ錬金がやっと21レベル。 錬金をつける装備を自作するためにサブキャラで上げた裁縫が17レベル。…

haleo

8月末にハワイに1週間ほど行ってきた。ハワイの何がいいかというと、気候と、風土としての「のんびり行こうぜ」というノリだ。 帰りの飛行機で見た、「ホノカアボーイ」というのは長谷川潤さんが魅力的だったことと、倍賞美津子さんが相変わらず演技がうまか…