HunterxHunter30 進撃の巨人7

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

29巻を読んでからかなり時間がたっているので、細部のつながりはよく分からなくなっていた。ゴンがどんな感じでピトーを倒したのかも忘れたし、爆弾の毒ってネテロの爆弾のことなのか、ちょっとよく分からない。
しかし、いろんな話がつながって、かなり作りこまれた展開になっているのだろう、ということだけは推測できる。また話がかなり進んでから初めからまとめて読んでみたい。
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

こちらは割と早く出てくるので忘れずに済んでいる。しかし、巻が進んでもなかなか絵が上手くならないことにびっくりするが、逆に言えばストーリーだけでこれだけ読ませるのだからそこもすごい。ついに巨人は人間が作っているもので、敵対勢力は実は壁の中にいるのではないか、という話になってきた。