40-39

エレメンタルロードは40となった。
さらに一緒に育てている、もとは妻のキャラだったフォースユーザーが39まで来た。
40になればダークレアデビューできる。
まだアクロバット34も育て中だが、とりあえず、プリースト、パラディン、エレメンタルロード、フォースユーザーと40になったところで、育成は終了し、紋章や、マンティコア素材集めを開始しようと考えている。
レベル上げがなくなればゲームに費やす時間が少なくて済むと考えているが、どうだろうか。4キャラ分ダークレアとマンティコアネスト回しているとそれだけで結構な時間となるかもしれない。さらに低レベルエピック紋章のために、倉庫キャラを師弟で15アビス回ったりすることを考えるとやっぱりかなりの時間がかかる。