ラストレムナント

それでもせっかくの独身生活、寝る時間を削ってゲームもしていた。
ラストレムナントは、ステータスを育てるためにはあまりバトルランクの上がらない狩り場で、同じ敵を選んでチェーンをつなぐ必要があったようだ。
現在BR21まで来たが、BR8位まで戻ってやり直すべきか。
まあ、クリアしても何周も楽しむゲームのようだから、1週目はあまり気にせず進めていこうか。
戦闘や、キャラクターの育成がかなりマニアックなゲームで楽しめる。レアモンスターなどになると、セーブロードを繰り返したり、部隊の構成や陣形をいろいろ変えながら、何度も挑んでは全滅する、ということの繰り返しで、勝利できた時の喜びが大きい。
こういう楽しみをMMOでオンラインで他のプレイヤーと楽しめると面白いと思うのだが、、、