宅配できませんよ!

昨日のブログへのアクセス解析で、
「クラーケンクラブ+宅配できるの?」という検索ワードからここにたどり着いた人がいる。
FFXIの中で、私にとって最も印象的だったアイテムと言えばクラーケンクラブで、今なおレアアイテムなのかもしれないが。
ラクラの宅配って、、、RMTでクラクラ持ったアカウントとパスワードが配達されるとか?
それともフィギュアとかであるのだろうか。。。
個人的にはヌンチャクみたいな仕組みで8個の棍棒が鎖で繋がっているみたいな武器だとかっこいいかな、と思う。


4/17 追記
宅配というのはゲーム内のシステムでアイテムを郵送することだった。。。
知らないわけでは無かったが、FFXIを休止して、5年?以上経つのですっかり忘れており、上記のような勘違いの書き込みをしてしまった。
そういう意味では、私の遊んでいたころは、確かクラクラは宅配できたと思う。
まあ、誰に迷惑をかけるわけでもなく、そのままにしておく。