MMOをやめると。

結合定量の法則で、他のいろいろなことに興味が出てくる。

Wiiをネットで購入した。とりあえずソフトは子供の喜びそうな、「太鼓の達人」と「ピクミン」、「Wii Music」など。
どうぶつの森は、DSですでに長期放置状態なので、手を出さず。
・DS用に「クロノ・トリガー」というソフトも購入してみた。


・ギターを月2回くらい都市部まで出かけてレッスンを受けようかと思案中。
・小学校のクラスメートがやっているダーツバーでダーツを本格的にやってみるか。
ターンテーブル、ミキサーなど購入して好きなゴアトランスのDJができるかどうかやってみるか。


・何かドラマでも見ようかと思い「ありふれた奇跡」というのが面白いかと思ったが、さっそく第2回を見そびれた。
・医療ドラマにはどれも興味なし。「白い巨塔」を超えるエンターテイメント作品はもう期待できないか。
・ワンピースの連載再開がうれしい。来週はついにジンベエ登場のようだ。楽しみ。