サブギルド作成

マンネリ化しているROHAN。SUNというMMOがサービス開始となったようなので、そちらに流れる人も多いだろう。しかし種族、ジョブを見比べる限り、私にとってはROHANのほうが魅力的である。
ロードマップのとおりに進めてくれるなら、本日のバージョンアップで、バトルモードというものが実装されるはず。また連続イベントの最終ステップがこのメンテナンス後から始まる。連続イベントは、あまり好評だったとは思えないので、終わってくれてうれしいような思いもある。


ゲーム内での現在の目標は、知能ウィザードによるサブギルドの作成。ギルマス無敵を使用して、タウン戦で戦力となるかどうか試してみたいが、武器の素材が揃わず、なかなか実現できていない状況。しかし、タウン戦に出るためにはギルドメンバーとしてレベル30以上のキャラが20人は必要なため、これを作成しながら素材が出品されるのを待つ。