DK99-101% DE90-60% D49-70%

メインのDKは目標を達成した。しかしDEが92になって強化エドウィンを譲り受けるまでは、DKでDEの経験値を稼いでやるしかないので、このまま現在のDK-DE体制は続くことになる。
狩場がなければDをやる、という遊び方になるだろう。

DKのPVP用のゼン素材がようやくそろった。これでHP+41%、香炉x3のゼンができればDKとしてできることはすべてやったことになる。あとはドラゴンナイトに転職し、PV経験をいくらか積むことであるが、、、
今はPVPよりもレべリングのほうが面白いので、ダン育成のほうを優先することになるかと思う。
DEが独り立ちする前に、DE用の4次杖を早く作りたいところであるが、4つのうち三つまではそろったものの、トパーズアイスタッフの精神+ものがなかなか見つからない。ここで精神+25くらいのものがあれば、精神+140程度の杖が作れることになる。これに指輪x2、涙、槍を入れれば、DE用の4次杖として使えると思うのだが。
Dのためのまとまった時間を取れることは少ないために、なかなかレべリングができない。ソロでメインのダブルマーダー7と課金アイテム組み合わせればかなり上がる気もするが、まだ方針が決まらない。スイサイドを取れる62まで育てれば、当初の目標は達成ということになるが、どこの狩場でもハイドで歩けるようになるにはレベル92までは上げなければならないことになる。