DK99-47% DE89-82%

自分が経験値を稼ぐことのできる唯一の狩場である、円形中央が、かなり取り合いが激化してきて、早朝に向かわないと取れない状況になってきている。
自分が長時間インできるのは、夜勤のある月水金だから、この曜日には、なんとか狩場を押さえたいと思う。まあ押さえることができなければサードキャラのレべリングをしたり、子供と遊んだり、ほかにすることはあるわけだが。

現在の目標はDKを99-100%として、DEを93レベルまで上げる。93になれば、DKとDEの2PCでは円形で経験値が入らなくなるので、サードのダンの育成に専念し、これが79に育てば、またDEとDで組み合わせて円形で狩りをする、という方向で考えている。それが終わるころには恐らくタウンでの遊び方も充実してきたり、ジャイアント、インスタントダンジョンが実装されて、もっといろいろ遊べるようになるだろう、という期待を持っている。