66-35%

週末は家族が仕事でいなかったのでROHANのソロ狩を延々続けることができたが、さすがに経験値が減ってきて、かなりの単調さ加減に少し飽き飽きしてきた。
現在57カオスウルス0.0028%、60カオスパラゴン0.0031%。時給はだらだらやって1.4%/h、まじめにやって1.8%/h程度。
67になると、ついに57カオスウルスから経験値が入らなくなるので別の狩場に移らねばならない。となりの60カオスパラゴン、58カオストンケン、63カオスドレイクのいる場所に移るだけかもしれないが、今後のこともあるのでいくつか新しい狩場を探さなければ。
今後、同格以上のMobの狩場でソロを続けていくには、装備品の一新が必要となる。現在のMP強化プロイオン一式では、物理防御に問題があり、かといって物理防御+40台のノーマルプロイオンにすると被ダメは減っても、マナヘルの回復量が減るので、回復不足で死ぬことになる。
あとは殲滅を上げるには、4次ユニをLDEするしかないが、金額的に下げられても75程度までだろう。しかも、イベントがある可能性があるならイベントを待つしかないので、当分LDEはできない。
これらを考えると、当分今の装備でやっていくしかなく、とすると緑ネームの乱獲というスタイルでしか、狩りを続けられない。
68になれば、DMが3分になるというイベント、69になればゼンマスタリーとブルーディフェンス、70になればイボルブが黄色くなるというイベントがあるからそこを楽しみに頑張っていくしかないが、何より67になってもなにも強化されるところが無いというのが辛い。
しばらく地獄の単調作業が続きそうである。

さて、3/7に韓国でDE2次職が実装されたそうである。
以下スキルを翻訳しているサイト。
http://blog.livedoor.jp/yata_elec/archives/cat_50031522.html
これを見ると、対人よりも通常狩り重視、範囲狩りマニアの自分としてはDEウィザードを目指すしかない、ということになるだろうか。
吸収系とか、MPHP回復スキルとかあり、デカンの魔法版というイメージがある。
実装されたら二つ目のアカウントを使って遊んでみたいと考えている。
それまでサービスが続けばよいが、、、