「イボルブってどうですか」

というキーワードでここにたどり着いた人がいる。
ええ。しょぼいですよ。イボルブ。全然使えません。特にソロでは。
現在もうすぐレベル59で、イボルブできるようになって5レベルも上がりましたが、最初に2,3回変身したきりであとは変身した事無いです。
結論:イロモノスキル、ネタスキル
スキルレベルが上がるたびに竜の色が変わるというのも面白いけれど別に強さに関係ないし。
しかし、62レベルになり、スキル石も入れればイボルブ3段階になり、その他のPassive skillもそろって石がはまることでかなり強くなる。変身のたびにバフが切れるとはいえ、3段階にしてようやくイボルブも使えるようになってくるのではないかと、期待している。
この、バフが切れる仕様をなくしてくれさえすれば、もっとソロでも使おうかという気にもなるのだが、、、いちいち狩場を離れて変身してバフかけなおして戻ってくるような手間をする気にはなれない。
レベル86で達成される6段階イボルブでは白い竜になれるそうである。それくらいになればかなり強いのだろうが、、、そんなになるのに何年かかるのかという話である。