48

経験値が2倍となるキャンペーン期間に突入した。目に見えて経験値取得量が増え、狩が楽しいが、また元に戻ったときが辛そうだ。
恐らく今夜には49になり、明日から休みなので29日深夜には50になることができるだろう。しかし実際に2次職のスキルが使えるのは51からなので、31日には51になるようにしたい。
当直中、病院からもROHANに繋げられるように、仕事用のノートPCを持ち帰り、家庭内LANのファイル共有でROHANクライアントを導入した。ファイルサイズがでかいのか、ファイル共有でも3時間かかった。
現在のプラッターウォーリアーの狩場から少し奥に行った所に、49~51のパラゴンセキュリティーがいる狩場があった。ためしに狩ってみると、ペースは遅いけれど問題なく狩れる様なので、49になってからはそこに狩場を移すかもしれない。
うまくすれば51のパラゴンからミスリル装備が出るかも知れず、そうであればナトゥーのストックをたくさん作れることになるからだ。
昨夜はギルドでPT狩りも楽しんだが、相変わらず忙しくてしゃべる暇も無いのが欠点だと感じた。
PT用に、すごく強くて倒すのに時間はかかるけれど、こちらが危険となることは無く、ゆっくり狩ることでしっかり経験値も得られるような、そういうMOBも作ってくれたら、皆で話しながら狩ができるし、作戦を練る余地も出てくると思うのだが。
いまのPT狩りは、単にソロのときの単調作業を集まってやっているだけに過ぎない。もちろん自分が前衛職だからそうなるのだろうが、、、