RDM

戦士でのメリポも一段落し、ほぼ目標を達成したので、赤を上げることにする。赤を上げるためにまず黒を40まで上げるつもりである。現在28。まあこれはすぐ上がるだろう。
レリック武器は何を鍛えるか迷っていたが、結局ナイトと赤を上げるのでエクスカリバーにしようかと思っている。HPブースト装備を完備しており、サポでクラクラを使えることを考えると、ナイツオブラウンドが一番レリックWSとして使えるのではないかと考えた。
心のメインジョブが暗黒騎士なので、アポカリプスも欲しいところであるが、クラクラユーザーとして自分のキャラは特化してきたわけで、暗黒騎士もあくまでクラポンを最優先とする。
そろそろどこかの裏LSに再び所属する必要がある。

昨日はアサルト「アシュタリフ号威力偵察」で2連敗した。ちょっとのんびりやりすぎていた、という反省がある。大体どうすればいいかは分かったし、クラポン使いたい放題ならボスも倒せると思うので、二日後くらいに自分で募集してみようかと考えている。