sakusaku

月曜の夜18時から30分、神戸SUNテレビで「サクサク」っていう音楽番組をやってる。これがかなりおもろい。3ヶ月前くらいから時々見かけては面白いと思って注目してきた。
ネットで検索すると、神奈川放送で毎日やっている番組らしく、全国にかなりマニアがいるみたいだが、これはビデオに録画したくなるほど気に入ってしまった。
ジゴロウという、実際は40代男性らしいが、コメンテーター?が面白く、このキャラだけで持っている番組といっても過言でない。昨日は、鳥取の歌、を作って歌ってたが、そのセンスといい、声を変えてあるジゴロウの声が歌うその奇妙さがとても笑える。
来週からビデオにとろうかと現在迷い中。