プロミヴォン

プロミヴォンメアに連れて行ってもらった。しかしBCで2戦2敗し、クリアすることができなかった。構成は戦戦狩召白黒だったかな。黒が途中で回線落ちしなければ、一戦目で勝てたと思うけど。負けるときというのはすべてそうだけど、まあ大体勝てるでしょ、とか思って作戦とかをおざなりにしたら負けますね。あと薬とかも持ってきておくべきだった。そのあとデムのお手伝いをした。結局自分だけクリアできなかった形になったけど、もう当分プロマシアミッションは行きたくない感じ。ジュノでたまたまシャウト見かけたら行って見るかなというくらいで。
それよりもまたソロでSerketとか狩りたい気分。空蝉修正入ったのでソロきついのかもしれないが。結局テレビの深夜番組とか見て、朝の2-3時まで起きているのだから、沸き時間まで待てる気がする。
嫁と子供がこっちに帰ってきたら、もう二度とできないことかもしれないし。しかしいつまでたってもスコピオは人気だねえ。