TOB、ダウンロードコンテンツ

タクティクスオウガ運命の輪、をまたやっている。なんとか死者の迷宮100階をクリアした状態で、エンディングをみたい、と思っているのだが、いろいろこだわりだすとまたなかなか進まなくなってくる。現在ニンジャでレベル27.
PSPダウンロードコンテンツで、マスターオブモンスターズとかファーストクイーンとか昔のゲームが遊べるようなので、ダウンロードしようと思ったが、例のソニーハッカーの攻撃を受けて個人情報が流出したのがまさにそのダウンロードに使うPSNというネットワークだったようで、そちらはまだまだ復旧していないようだ。
というわけでしばらくダウンロードコンテンツは遊べない。