タクティクスオウガ lv14~15

カオスルート3章を楽しんでいるところ。
2章でフランパ大森林をスルーしていたことに気づき、やりなおし。やりなおしはがっかりだが、かなり強化されて、さくさく進んでいける。ステータスアップのために、店売りの転職証のうちのどれかのジョブを、低レベルのまま残しておかなければならない。
このゲームでは、一度どのルートでも良いからクリアまで持っていくと、キャラクターの状態を保ったまま、任意のストーリーの分岐点まで戻れる、WORLDというシステムがあり、このおかげで、選ばなかったルートで仲間になるキャラも最終的には全員集めることが可能。こうして集めた後に、レベル上げをし、やりこみコンテンツに挑んでいくことになる。
とても楽しく遊ばせてもらっている。