サブ育成も終了

サブとして一緒に育ててきたパラディンとフォースユーザーがレベル31となったので、これでレベル上げは終了。
もともと妻と二人で遊ぶために、私がパラディン、妻がフォースユーザーをやっていたのだが、妻がレベル上げのクエスト消化がだるくなってやめたので私が後を育てた。
これで私が育てたキャラはプリースト、アクロバットパラディン、フォースユーザーと4つになった。
後マーセナリーを育てるつもりだったが、さすがに同じクエストストーリーを4周やると、もうお腹いっぱいだ。
ケルベロスもギルドの4人で行くと、安定して死なずにクリアできるようになった。
来週40キャップ解放ならいいが、そうでなければ解放までしばらく休止するかなあ、、、