ワンピースなど

ワンピース:以前、今後の展開予想をしたが、かなり外れたようだった。
エースと白ひげが死に、ルフィは廃人となった。
黒ひげがヤミヤミ+グラグラという二つの能力者となった。
ルフィはまだ赤犬に追われているが、どうやら来週のバレではトラファルガー・ローに助けられるらしい。
ということはルーキーズは全部来ているだろうから、黒ひげとからむのか、それともルフィを助けることだけに動くのか。
黒ひげと海軍の主要メンバーはまだまだ今後も出てくることだろうから、この戦いはこの辺で終幕となるか。


はじめの一歩:ウォーリーにさんざん翻弄されてきたが、ようやく逆転フェーズに。足に効いているみたいなので最後はデンプシーロールで倒すのか。


ラストイニングは休載だった。


バガボンドはどうなったのか、、、長期休載中なのかな。