ラストレムナントBR42

早朝6時に目覚ましで起きて、眠い目をこすりながら、PCを起動し、家族が起きだす7時までの間にラストレンナントで遊んで、7時にはシャットダウンする日々。
楽しいのだが、ここまでして遊ぶのもどうかとも思う。
メインストーリーは進めずに、各都市のクエストをこなす日々。
エスト消化といっても、雑魚キャラに交じってレアモンスターがおり、そのドロップ素材なども気にするとついセーブロードを繰り返し、結局なかなかクエストも終わらない、というような繰り返し。
2週目も遊ぶ気なら、さっさとストーリーを進めたほうがいい気もするのだが。
こうしてじっくりやっていたら2週目をやる気がなくなるかも。
どちらがよりこのゲームを楽しんだということになるのだろうか。