油屋

岡山県北部、湯原温泉に行ってきた。
客室に露天風呂がついた部屋に泊まったので、家族もくつろげたようでよかった。
油屋別館というところに宿泊したが、湯質、サービス、設備などすべて中の下程度かな、と思う。食事は良く、中の上くらいかな。
支払った金額にふさわしい満足を得られたか、と問われればちょっと不満が残るところではある。
帰りには近くの蒜山高原に寄った。いつもの蒜山高原センターで子供を遊ばせた。子供はだいぶ遊園地を楽しめる年齢となってきた。
ジンギスカンはいつもと同じものなのに少し物足りなく感じられた。こちらの舌が肥えてきたということなのだろうか、もう少し上質のジンギスカンを食べてみたいという気がする。今度蒜山に行くときはその辺をリサーチしてから行こうと思う。