Human-Knight

メインやサブがタウン戦とボス戦くらいしか出番がなくなり、サードキャラのダンを育てていたが、決してPTに誘われないジョブだけに、57位から上げるのがつらい状況となってきた。
力ダンがソロで今後も狩りを続けていくなら、どうしてもガーディアンの力系バフが欲しい。人に頼るのは私の性分ではないので、ナイトを作ることにした。
デカンをやっていたころは、ナイトは盾役、バフ役であり、火力とは思っていなかったが、アサルトクラッシュというスキルは範囲スキルでリキャストが7秒と、範囲火力として十分使えるスキルである。うちのサーバーで初めてカンストした人がGDであったのもうなずける。やってみないとわからないことはあるものである。
悪霊の洞窟でうまくPTに入れれば一日で30レベルくらいまで行くので、なんとかクレイジーストレングスのレベル54まで上げてしまいたい。装備ももうかなり準備した。
調子にのってバフ用のエルフも作ってみた。DEのときの精神杖があるのでそんなに準備しなくても上げることができそうである。