menu7/17

BP110/67 P56
W65.8kg
BP 52.5x10 72.5x5 72.5x3 72.5x2 52.5x8
AB 3段目 20x2+10
BF 15x2
PU 10+6
すっかり衰えてしまって見る影もない。特にウェストの拡大が問題で、以前着ていた白衣のズボンがきつくて入らない。
このような問題が自分に発生するとは思っていなかったが、、、肥ったというよりも、加齢による体型の変化なのではないかと思う。しかし自分のベストの体重は62kgなので、その辺りまで絞らなければならないのも事実だろう。しかも、おそらく筋肉での重量であったものの多くが脂肪に置き換わっているのでこれのオールアウトには時間がかかるはずである。
しかし、自分の基礎代謝を元通り、高水準に戻すために、再開しなければならない。
おいしくご飯を食べて、楽しく生きていくために。