59-40%

レベル62まで何も変わることの無い、単調な狩りの毎日。
ギルドのリーダーが何の連絡も無いままにインしなくなった。レベル65のガーディアンであり、かなりはまり込んでいる人と思われたが、LDE率アップ週にエドウィンをLDEしようとして破産し、ギルド金庫や友人から2億5千万の借金をしてそれでもエドウィンは下がらず、燃え尽きた、という話だが、果たしてギルドはどうなるのか。
先週土曜日にゲーム内でまた苦い経験をした。個人的悔恨として、やり過ぎは良くないと言う事を改めて思う。
いつサービス終了したり、キャラをdeleteされても、精神的ダメージを受けないように半身を引いた視点を忘れないようにしなければ。

今週水曜から合成成功率アップがはじまる。目標として4次エンシェント作成、強化プロイオンをMP+一式と、HP+一式で2セット作る。
サービス終了になる可能性もあるが、細々と楽しんで行きたい。