54-80%

マイキャラのデカンも54となり、ついに竜変身ができるようになった。
けれど変身するためにbuffが初期化されてしまうことと、二刀流ができなくなることで、変身すると却って弱い感じがする。スキルをかなり振り込んでようやく竜変身が、強化としての意味を持つようになるのかもしれない。相変わらずのマゾ仕様だ。
この連休、かなりの長時間にわたって、単調な狩りを続けたが、それでもレベルは上がらなかった。100KILLが1.06%で27~8分かかるので、時給2%強。一日10時間やっても20%、1レベル上げるのに5日間かかる計算になる。このあたりからかなりマゾくなってきている。
レベル56くらいから、毎レベルアップごとに何かしら、新たなスキルにポイントを振れるのでレベルアップのモチベーションが上がると考えるが、そこに到達するまでの54、55が地獄である。
ためてきた3次ユニーク武器の素材、50レアゼンと60レアゼンをついに2本合成試みたが、すべて燃え尽きた。一番いい補正の60レアゼンはまだ保存してあるが、これで1000万近くは軽く消えた計算になる。
さらに露店で1億で購入した、3次エンシェントゼンが、知能制限80、敏捷制限69がついていたのそれぞれ-60、-19エンチャントしなければならないが、昨日のやってみた平均では-7で1000万かかる。単純計算で12000万くらいのクロンが消えていくことになる、、、さらにそのあとレベルダウンエンチャントが控えており、恐らくこのゼンに3億近いクロンを使うことになるのだろう。