45

そんななかでも、いや、そんな状況だからこそそうなるのかもしれないが、ROHANはかなりやり続け、レベル45になった。
マウスクリックをすると疲れるので、敵に攻撃されターゲットが自然にMOBについてから、自動攻撃を入力するなどの、キー入力だけで狩ができる狩場で、延々と経験値稼ぎをしていたが、そういう狩のスタイルによって、BOTの疑いをかけられたり、他にもギルドメンバーが二人も抜けていったりで、テンションとしては下がり気味な週末であった。
合成にしてもかなりクロンを使いながら、60レアゼン、ナトゥー装備を合成しているが、成功率は低く、いらないものばかりが出来上がる。苦労してできたレア装備が、ユニーク合成時に消えてしまう可能性を考えるとやりきれない。やはり課金アイテムで合成保護のアイテムが実装されるのを待つしかない、というところだろうか。