AM3時まで

PC2台起動して、FFXIROHANと両方遊んでいると、かなり充実しており、夜9時から朝の3時までがあっという間に過ぎる。おかげでしなければならない洗い物ができなかった。
FFXIでは赤のレべリング。33>35に。41になればリフレシュでMPヒーラーとして誘われやすくなるだろう。
ROHANではレベル16>18になった。武器が重要なので、競売で、10万クロンを支払って、装備レベル制限を下げたゼンを購入した。ステータスポイントをすべて力につぎ込んでいるので、たたかれると非常にやわらかく、1レベル下の敵でも苦戦する。何度も死にながら、またFFXIの暇な時間に少しずつ敵を倒して、18まで上がった。19になると防具系を一新できるのでまた強い敵とも戦えるようになるだろうか。次の段階のゼンが欲しいが、120万クロンもする。M-KILLシステムがしっかり働くような敵の狩りかただと、5時間やって10万クロン程度の収入である。120万ためようと思うとなかなかきつい。
あと、クエストをやることで20%とか大量の経験値がもらえることもある、ということに、昨日ゲームを終える直前に気づいた。いままで一切クエストなどやってこなかったが、もっとやってきたらレベルあげも楽だったのだろうか。