Almond

この業界で、「立ち去り型サボタージュ」という言葉が飛び交っている。私は自分の希望の進路を歩んでいくだけのことであるが、見ようによっては私も「サボタージュ」する、ということになるのかもしれない。
新たに購入したプロテインは、蛋白ではなく、アミノ酸、ペプチドを中心に含むということであった。まあ、プロテインもペプチドなのは語義からして明らかだが、恐らく、分子量が小さい、というような意味なのだろう。
このブログにどこからリンクが来ているかというのが編集画面で分かるのだが、常に「カテーテルプレイ」というキーワードからたどり着いている人がいる。このブログにはそのような、特殊な性的嗜好に関する情報は記載していないので、そのような情報を求める人は、検索時に、ここに到達しないような、工夫をして欲しい。そのほうがお互いのためだと思う。
人がどんな性的嗜好を持とうが、他人に迷惑をかけない以上は、好きにしたらいいと思うし、そもそも人間の性的衝動は、生殖ということから離れて、多少の変態趣味を介することによって、多様な文化的発展を遂げたと、私は考えるので、別にそれはよいこととも思うのだが、このブログに「カテーテル」という単語が含まれるのは、純粋に泌尿器科通常診療上使用する道具だからであり、そのような性的嗜好とは何の関連も無い。
検索上の無駄を排する、という観点から、ここを除外するような検索の仕方をするか、ここが検索されないような何らかの工夫をするか、検索する側、される側の工夫が求められる、と感じる。
それほど常に「カテーテルプレイ」をキーワードとして訪れる人が多い。