狼疾

最近の立ち読みタイトルの状況
ワンピース:サンジがジャブラに勝ちそうだ。あとはゾロがカクを倒せば、ルフィ対ルッチというメインイベントに到達するだろう。むしろルッチが能力を使う状態になるまでが先に中継され、ゾロの話はそのあとに来るかもしれない。バスターコールがどういう形でいつ絡んでくるのか、まだ予想がつかない。
バガボンド:武蔵と小次郎が雪ダルマをおもちゃにしてじゃれている。なんとも展開が遅いが、少しずつは進んでいるようだ。
はじめの一歩:宮田なら、というかカウンター使いなら、一瞬で倒してしまうだろう、という相手。グーしか出せないなら、グーにはより強いグーで、ってあまりに体育会系の考えではなかろうか。