BC

仕事がつらいとよりたくさんゲームをしたくなってしまうのはなぜだろう。たぶん、なんか取り返してやろうとする心境が働いている気がする。
獣がちまちまと積み重ねてレベル57。印章もかなりたまってきた。
昨日は闇王のとこで60BC「蒼の血族」。敵はデーモン4人で黒召暗戦。こちらの構成は忍戦狩黒白詩。敵の召喚氏が闇エレを連れてるときは、エレ寝ないし逆に向こうがスリプガしてくるしかなり危険。7戦やって5勝2敗。やり方なれるまで苦労したが後半は安定。開幕黒の印スリプガではじめるのが良い。白の人には全滅のたびにHP戻ってもらってたので申し訳なかった。倒す順はDA(BLM)>CA(DRK)>GMC(WAR)>DD(SMN)という形。DDがほぼ必ずアストラルしてくるので、DDの前にHP全回復しておくのがいい。ドロップは武器2種に素材、魔法など。すごくいいわけでもないが自分のときはスパルタンセスタス出たので、結構良かった。でも出品手数料18500とか痛いなあ、、、。次はドーフェ兄弟とかいってみたいなあ。エル♂の種族装備手足欲しいし。HNMでもそうだがやり方見つけるまでが面白い。安定してしまうとだんだん飽きて来る。