台風一過

題名変えました。ヘキサストライクはFFXIの白魔、片手根のWS名です。まあ、私は白を上げてないので打てないんですけどね。いろんな事柄についてバシバシ叩いていく感じの日記なのでこういう題名にしてみました。

昨日は台風が来ましたね。大阪に直撃したような進路だったけど、あんまりひどい風って感じじゃなかった。むしろ神戸とかの方が大変そうでしたね。今年は台風がよく来た。台風は基本的に暑い空気を吹き飛ばして、涼しい青空を持ってきてくれるというイメージなので好きですが、今年はちょっと来すぎ。

10月17日に透析専門医の試験が東京であります。これのために勉強してるのですが、このブログをはじめたということもあり、いまいちハカドリマセンネ。受験料6万も取られたし、手続きも大変だったから一発で合格しておきたいところですが、、、