クリスタルリーグ1

トロフィーを2400稼いで、クリスタルリーグ1に上がってみた。2600まで稼ぐとマスターリーグとなるが。
現時点で、かなり高レベルのユニットを産生できる状態だが、インフェルノタワーが二本立っている村をなかなか攻め落とせる気がしない。

防衛設備がまだまだなので、トロフィー上げより、資源を集めを優先するべきで、クリスタルでは3程度のリーグに戻る方が良いと考えている。
参考までに、現在の自分の攻撃編成での消費資源を計算しておく。
ダークエリクサー:ゴレx1=750+ネクx2+ホグx4=260=1710
エリクサー:ヒラx2=20000+ウィズx8=32000+エアx8=36000+ジャイx6=18000+WBx6=18000+アチャx6=1800=125800
呪文:ライトニング20000+ジャンプ31000+フリーズ31000+レイジx2=66000=148000
合計:273800エリクサー
結構な消費だなあ。。。。30万以上エリクサーを稼げなければ元が取れない。
楽しいけど、地道に資源を稼ぐ方向に方針転換しなければならない。