Acro22

毎日プリーストでケルベロスネストに行って遊んでいる。前提の印章を取るのにアビスを3つ回るから、合計すると2時間くらいのプレイ時間になる。これをやるとサブを育てて遊ぶ時間はない。
しかし、今日このゲームで2回目のエピック装備を手に入れることができたので、ネストはやはりやっておきたいと思う。
運営プレゼントで黒獣印章を5個もらえた。時間あるときには1日2回とかネストに行けるわけだ。
しかし、ケルベロスで2回は死ぬし、面子によってはもっと死ぬこともある。それを考えると、1日2回が限度かな、とも思う。
ソロでケルベロスを回るプリーストがいるらしく、そういうやり方を見つける能力を素直にすごいと思い感心する。まずは4人PTで死なずにクリアできるように、ボスの動きを観察しなければ。