level13

ソードウィング13歳。13で連携技の3つ目を覚えるので少し楽になる。
同時期に始めた方のために、自分の進め方を書いておくと
スタート地点>アルデール村>アストロン三叉路>収容所>村>転職>首都>アストガルド
エストとミッションに従って進むと大体以上のような道となる。
レベル9になると転職クエストが始まり、クリアすると10になるので実質レベル9で転職である。
これで空が飛べるようになるのだが、最初のうちは飛べる地域は少ない。
だが、坂の上方から下方に向かって滑空することができ(スペースキーを2回連打)これを使うと移動がかなり速くなる。これはCBTのときには気づかなかったが、自分の工夫次第で移動時間を短縮できるので面白い。
次にスキルが増えるのはレベル16。そろそろパーティで消化するクエストも増えてきた。