Nec85 Soc52

Enchantress予定のSorcだが、PubのBaal Runなどを利用すれば3日もあればレベル50まで上がった。
途中でアイテム移動中にゲームロスして、虎の子のDemon Machineを失い、40Pgemを支払ってトレードで購入したりしたアクシデントもあったが一応Enchantressとしての完成形になった。
完成してしまうとしばらく放置してまたNecroでトレハン、Hell Mephisto Runを繰り返しているだけになってしまったが。
このHell Mephisto Run、Pindlskinで配下のSkeltonたちを集めておいてから向かうので、Pindl Runも兼ねているわけだが、一回10分~30分はかかる。それで大体レアアイテム4~5個、ユニークアイテム2~3個手に入るのだが、使えるものが出ることはめったにない。
今まで出た中で使えるものと言えば、Titan's revenge、Stormshild、War traveller、くらいだろうか。あとThundergod's VigorとHomunculusさえ手に入れば、Hell Baal行けると思っているのだが、これらがなかなか手に入らない。結局Pgemをためて、通貨のPulに替え、トレードで入手するしかないのだろうか。