再開

出身地であるところのこの地に引っ越してきて、一か月が経過しました。
まだまだ落ち着かないけれども、自分の覚書としてこのブログが役立っていたことに思い至り、再開することにしました。

このhexastrikeは閉鎖し、新たにブログを立ち上げることも考えましたが、自分の過去を引き受けながらその上に何かを構築するというスタイルのほうが、私の性分にあっているので、このままこのhexastrikeでブログを再開します。

ブログの題名の出どころであるFFXIは今は全くやっていませんが、、、、

ブログはほとんど自分のための記録になるので、読んでくださることはありがたいですが、エンターテイメント性はほとんど意識しませんので悪しからず、、、、