merrit

ログインしてもメリポしかやることがない。まとまった時間が取れるならHNMLSでHNMの企画などしないと、LSメンバーに申し訳ないとは思うのだが、現実の状況がなかなかそれを許さず、結局一人、野良でメリポをやっていることが多い。昨日の構成は忍戦戦詩詩赤。狩場はバフラウ段丘。かなりベストに近い構成と思われたが狩場が混んでいたのと、釣り役ががんばらないために、時給は1万強程度だった。狩場がすいてくると、67チェーンとか続き、続けようと思えばまだまだ続きそうな様子だったので、戦力的にはベストに近い構成ではあっただろう。
ワラーラターバン、容姿的に装備したくはないのだが、ヘイスト+5%はやはり大きいので手に入れることにした。戦跡はすでに2万以上あるので、十分交換可能である。いままで愛用してきたパンサー+1も、外見がいいし、獣使いにとってはベストの頭装備なので手放す気はないけれど。
ヴァージョンアップのある中旬までに、クリティカル率とDEXはMAXにしておきたい。あと、やはりメリポをするにあたっては、AF1+の装備のDEXUP+ヘイストが欲しいので、またリンバスの活動にも参加しなければ、と考えている。火曜金曜がリンバスLSの活動日なのだが、手術日であり、飲みも入ることが多い曜日なので、もうずっと参加できないでいる。