アクセス解析

ここに辿り着いた人がどういうキーワードの検索からやってきたのかがわかるアクセス解析
この週末に「尿導カテーテルプレイ」というキーワードでここに来た人がいる。どんなものに性欲を感じるかは、他人に迷惑をかけない以上は、まったく自由なことで、私はなんらそれを批判する言葉は持たないが、仕事として書いている内容がそのようなフェティシズムの対象として扱われると、正直なところ萎える。
しかも、正しく書くなら、留置カテーテルのことを言うなら「尿道カテーテル」、導尿用のネラトンのことを言うなら「導尿カテーテル」だ。
このようなアクセス解析を見るにつけ、その人たちが欲しい情報は、ここにはないのになあ、と思うような検索キーワードから来ている人が多い。ほんとうにここのブログが繋がって欲しいようなキーワードで来る人がもっと増えればいいと思うのだが、それはシステムの問題なのか、私の書き方の問題なのか。