March 3th

LSでENMを一回やり、麒麟と裏に参加した。麒麟は4戦。半ば義務感で参加しており、疲労感だけ残る。裏では忍AF2の一部が取れた。あとはザルカの手装備でコンプリートとなる。次は獣AF2だ。あまりLSに人がやってこない。
DQ8をクリアした。FFXIの待ち時間などで、ライドンの塔北でレベリングをしてたので、いつの間にかレベル54にもなってしまい、ラスボス戦がちと甘くなってしまった。もちろん倒したあとに第2形態が来るのだろう、この結婚式の途中に姫がさらわれるのだろう、とか思って待っていたのだが、、、、さらうのはお前かい!って突っ込みたくなる。個人的な好みでいうならDQ8に出てくる女性キャラの中ではやはりゲルダがいいと思うなあ。
案外あっさり終わってしまった。クリア後も遊べるようなので、またクリア後のプレイをもう少し楽しみたいと思っている。
これで少しは睡眠時間が延ばせるかな、、、