Tiamat

いままでに2回敗退していた、ティアマットをHNMLSにて倒した。7時間もかかり、疲労困憊である。召喚履行のみで削ったが、ほんとはもっと効率の良いやり方があるはずだと思う。物理攻撃がほとんど通るので、スパイクにだけ注意して、前衛がサポ忍+バファイラで全員でなぐればいいんじゃないかな。飛んだらマラソンでいいとは思うけど。ドロップアイテムを見ても、労力に見合うほどのものが出ているとはとても思えない。旧通貨の1000枚単位のものくらい出てもいいんじゃないかと思う。
その後に、ノーマルのベヒーモスを釣り勝ち、4人で倒したが、こちらの方がだいぶ充実していた。
獣使いは現在63。どこでやるか悩みどころだが、クフタル、デルクフ、釜、そのどこかか。Unut倒したいのもあるので、もう少しボヤーダに通うかも。