white tiger leggins

NAも空進出してきているので、トリガーアイテムがそろわず、またキリン戦参加者が減ってきているために空の企画自体があまり起こらない。私も白虎脚さえ手に入れたら、もう参加の意欲はほとんどなくなるだろうから、それは同じこと。
獣使いをやってる。グスタフにてGoblin Sheperdのペットを狩り続けて、レベル48から53まできた。54になれば次の狩場を探そうと思っている。12月9日のバージョンアップでBC戦で劇毒爪が出るとか騒いでいるようだがどうでもいい。現在の所持金は650万ギル。落人と風魔の上位アイテムだけは欲しい気もするが、あとの追加アイテムは解析を見た限りはほとんど興味ない。ただBC戦自体が楽しいものであれば、遊んでみたいとは思う。獣使いを60にして、AFを揃えたら、60BCとかに参加してしばらく楽しめるかな、、、
FFXI、惰性でずっと続けてきているが、はっきりいって、LSにあまり恵まれなかったのかな、とも思う。恵まれるというか、私自身のキャラクターともう少し相性の会う人と出会えていたら、まだ楽しめていたのかもしれない、と思う。はじめに入ったLSをずっと大事にしてきた自分のあり方が間違っていたとは思わないが、もう少しいろいろな人と知り合っても良かったかもしれない。