前の理髪店のにいちゃんが。

駅前で店のチラシを配ってました。2年くらいずっとお世話になってたんだけど、現在の髪型にするために希望を言ってもなかなか実行してくれないので、店を換えたのでした。何も言わずに行かなくなったので、会ったときはちょっと気まずい気持ちに。しかし、目が合うまでは、どっかで見たことある人だと気になりながらも思い出せず、ついチラシをもらってしまって、そのあと気づいて、向こうも気づいた感じ。理髪店ってのはずっとお世話になると色々話してしまってるから、なんかある程度個人的な関係ができてしまう。だから店を変えるときはなんか感情的に少し抵抗があるというか、変えづらいですね。病院もそうなのかな。