写真

kabalah2004-10-10


子供の写真。寝る直前でした。

初めて画像を載せましたね。まあ赤ん坊なんてどれも同じ顔ですが、自分の子供だとかわいく、特徴も際立って見えるのは不思議なものですね。
還元すれば、自分のDNAが自己を保存し増量、拡大しようとすESS*1により、私がそう思わされてるということになるわけですが、思わされてようとかわいく思えてそれで私が満足ならそれでいいわけです。
夜中に3時間おきに起こされるのはちょっとつらいな。
オンラインゲームで4時間睡眠ということはあったけど、寝てるところを起こされるとストレスを感じます。嫁と娘が帰ってきたら対策を考えないと、、、

*1:進化的に安定な戦略